サプライズ

昨晩は12:30に寝たのに11時過ぎまで寝てしまいました。彼に起こされて起床後、サプライズが!朝ご飯を作っていくれていました。チャーハン・野菜炒めと炒り卵というメニューで、朝ご飯とお昼ご飯の兼用のブランチとなりました。

昨日、喧嘩したから仲直りのためかなと思いつつ、美味しくいただきました。以外に料理ができる彼、私も料理するのですが追い越されそうで時々嬉しくもヒヤヒヤします。ちなみに彼は、日本人ではないので私好みの味にするには相当苦労したと思います。

実は、先日彼の国に帰っていたばかりで、家に就いた際はかわいい猫のぬいぐるみとおかえりの風船で出迎えてくれました。こんなにも愛されているのに、女ってなぜかすべてに満足しないものですね。昨日の喧嘩も、ショッピングモールにに一緒に行ったのに携帯ばっかり見ている彼にイライラし時たますり寄ってくる時がわざとらしく感じてブチぎれてしまいました。

ゲームをそんなにしたいなら、ショッピングモールに連れてこないでよと、言ったのですが家でゲームしてたらそれはそれで喧嘩になってたかもしれませんね。そんなわがままな私と今も一緒にいてくれる彼、感謝です。